2017年10月17日 (火)

チョロヲタの旅

こんばんは!


経営企画室の梅内です( ˊ꒳ˋ ) ✧*。


今月の初めに福島に行ってまいりました!


理由はもうお分かりでしょう…←笑

((大好きなYouTuberグループのファンミーティング))←

友達が当ててくれて行ってきました(∗•ω•∗)✧*。

Dsc_0623

一緒に行った友達と駅に着いて早々、

「もうそろそろメンバーも着いてそうだよね!」
と言って、目の前を見た瞬間、髪の色が奇抜な人達が←


まさかのメンバーが新幹線から降りてタクシーで会場に行くところでした⊂⌒っ´ω`)っ

友達と「やばい…」しか言葉が出ませんでした←笑

そして1番の沸きポイントはイベント最後に起きました(´∀`)✧*。


イベント終了後に気づいたのですが、置いていた私の荷物のスケッチブックがカウンターの奥にある関係者通路に落ちてしまいました←

一緒にいた友達が、その通路を屈んで移動していたスタッフに取ってくださいとお願いして、スケッチブックを取ってもらいました。

スケッチブックを受け取ったら、いきなり


「やばい…!!〇〇〇くんだった!!!!」←

なんと友達がスタッフと間違えて、お願いして私のスケッチブックを取ってくれたのは、イベント終了後にハイタッチ会する場所へ移動する、私の1番好きなメンバーでした←( ˶´⚰︎`˵ )


もうこのスケッチブック触れませんね←笑


イベントも本当に楽しかったし、たくさんの友達と会えて最高の1日でした☆

1507447818091s


これでまた仕事頑張れます←( ´艸`)


来週は梶川くんです!
よろしくお願いします⊂⌒っ´ω`)っ


2017年10月10日 (火)

世界一!

こんにちは!
京都営業所の小圷です!

先日のプチ旅行についてお話しします!


大好きなウニを食べに兵庫県淡路島へ!

京都とそんなに離れていないだろうと
思っていたけども結構遠かった笑

Img_4356


淡路島に入るには橋を渡らねばなりません。
その橋がこちらの

明石海峡大橋!!
大きいですねぇ

Img_4242


走行中は、

Img_4357

こんな感じ!(助手席から撮影)


明石海峡大橋は世界一の橋なんです!


主塔と主塔との間の距離が世界一長い橋なのです!


渡っていてとても長く感じました笑


そして

うにしゃぶ!!!!!

Img_4247


最高においしかったです!!

明石海峡大橋のような巨大建造物に
心惹かれるのは私だけでしょうか。


次は梅内さんです!

よろしくお願いしますぅ!!!!

>>>>>>新卒採用ページはこちら

2017年10月 3日 (火)

肌寒くなりました。

肌寒くなってになって来ました。

学生のころの朝礼で

「2学期は半袖で始まって、コートで終わる」

という先生の言葉を思い出しました。

Img_20170716_150300_3

日本酒でいうと

冷で楽しむ季節から、燗を頼みたくなる季節?!

最近の休日は、皇居周辺の公道が自動車通行止めにして

自転車が公道を走れるようだったので

走ってきました。

広い道を気持ちよく走ってきました。


Img_20170724_124509


新人採用ページはこちらから

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

2017年9月12日 (火)

次こそは!!

葛西流通センターの梶川です!

最近、熱中し始めたことがあります。
本日は、そのことについて書いていきます!

始めたこととは、
そう! ゴルフです!


葛西流通センターの近くにある、打ちっぱなしに
連れて行っていただいてから、はまりました。


最近では、コースやショートコースに連れて行って
いただきました。コースに挑戦する前は、自分の中で
かなり自信があり、イメージトレーニングも完璧でした。


しかし、コースでは変な方向にボールが飛んだり、
打ったはずなのにボールが目の前にあったり、心が折れそうになりました。

しかし、ホールが進んでいくうちに、イメージに近いゴルフ
ができるようになり、楽しくできました。

そして、なんといっても、ゴルフ場は自然に囲まれ、きれいでした。

Img_0296


結果、スコアは【148】というものになってしまいましたが、
次こそは、納得できるようなスコアに近づけます!

新人採用ページはこちらから

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

2017年9月 6日 (水)

来たぞ!!名古屋!!

こんばんは。

経営企画室の梅内です( * ˙꒳˙ * )✧*。

先月の5、6日に大好きなグループのコンサートのため名古屋へ行ってきました!


毎年コンサートへ行ってるのですが、名古屋へ行くのは初めてでした( *¯ㅿ¯*)


朝早く起きて新幹線で名古屋駅へ行き、広島から来た母と妹と合流(* ॑꒳ ॑* )!!


お盆は広島へ帰らなかったので、久々の再会がコンサートになるとは←(笑)


Picsart_0906093933

席がとても近くて大満足でした(,,>ω<,,)


次の日は名古屋の名所を観光しました!


名古屋城のゆるキャラに面白半分で、自分の持っていたうちわを持たせたら、他の観光客に大人気になり、写真スポットになりました(笑)


Picsart_0906093745


お昼は名物の味噌煮込みうどんを食べ、名古屋を満喫してきました!

東京に帰る時の新幹線では余韻に浸りながらも、しっかり現実に戻ってしまいました(笑)

また当てて、会いに行きたいなと思ったヲタクの休日でした←


来週は梶川くん!

2017年8月30日 (水)

自然!

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

京都営業所 小圷です。

京都は山に囲まれていて、
とても自然が素晴らしいと思います!

そこで、ドライブに出かけて、
自然を満喫して来ました!

Img_4321


天気も良くてとても気持ちよかったです!

道路も川沿いを走ったり、

窓を開けて走るのがとても気持ちよかったです!


Img_4320


また、色々なところにドライブに行きたいです!


新卒採用ページはこちら>>>

2017年8月10日 (木)

花火大会

おはようございます。

配車センターの福田です。

台風5号が過ぎ、とにかく暑かったですね。

朝、天気予報をみたときに目を疑いました。↓

Img_20170809_085413_432

「風呂か」

と思わずツッコミを入れたくなるような数字でした。


7月某日

私が世界一きれいでド迫力だと思う花火について書きたいと思います。

それは。。。。

鳥取県湯梨浜町の「水郷祭」という町で行われる花火です。

1502321280157

都心部で行われるような何万発と上がる花火大会でもなければ

有料観覧席があるわけでもない

田舎の祭りです。

ただ、いつみても迫力がすごい!!!

波が立たない「東郷池」

音を反響させる「盆地」

たったこれだけだと思うのですが

どこでみる花火より迫力が桁違いです。

http://www.yurihama.jp/site/matsuri/2310.html


私自身今年は行くことができなかったのですが

家族が撮ってくれた動画をみて

祭りがあるうちにまた行きたいなと思いました。

みなさんのお気に入りの祭り聞いてみたいです。

新人採用ページはこちらから

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

2017年7月25日 (火)

高校野球!!

こんにちは!

東京に来て4か月、葛西流通センターに配属されて2か月が経とうとしております。

そろそろ、東京にも慣れいろいろな所へ行くようになりました。

今回のブログでは、この日曜日に出かけた場所の紹介をします!!


私は、広島出身ということもあり昔からカープファンであり、野球ファンでもあります。

この日曜日には野球に関連付いて、高校野球の東東京大会の観戦へと足を運びました。


試合は、帝京×共栄学園で準々決勝ということもあり、観客の方がたくさんいらっしゃいました。東京の高校野球

といえば早実の清宮君が注目されていますよね!!清宮君がいる早実は西東京大会なのでいませんでした。


会場は東京ヤクルトスワローズの本拠地「神宮球場」でした!

行ったときには、1回戦の延長戦で一番おもしろい場面でした。塁上にはランナーがいて、一打出ればサヨナラで

した。


Saizuhennkouzumi_2

そして、共栄学園の選手がヒットを放ちサヨナラとなってしまいました。勝ったチームは喜び、負けたチームは泣い

ている選手もいました。その姿を見て感動してしまいました。


高校野球を安易な気持ちで見に行っていた私。

高校球児に教えてもらったことはたくさんありました。


次は西原はん!!!お願いいたします!


新卒採用ページはこちら>>>
https://www.kawariku.co.jp/recruit/recruit_01.html

2017年7月18日 (火)

息抜きの休日!

こんにちは!

経営企画室の梅内です!!

配属から1ヶ月半が経ち、本社の雰囲気と東京で1人暮らしにもやっと慣れました(о´∀`о)


さて、先週の土曜日に共通の趣味を持った友達と渋谷に遊びに行ってきました!

その理由は私の好きなものに関しています!

私の好きなものといえばYouTuber←
渋谷で「YouTuber展」が開催されてたのでそちらに行ってきました(º∀º)


色んなクリエイターのインタビューパネルや実際に動画で使われた物の展示がありました( ˊ꒳ˋ )
とても幸せな空間でした←(笑)


Picsart_0718060023


大好きなクリエイターさんのサインなどもあったのでめちゃくちゃテンション上がりました(。^ω^。)☆

Dsc_0499


その日の夜は友達と今日あったことに浸りながら飲みに行きました(o´艸`)

同じ趣味を持った友達とワイワイできたので本当に充実した休日になりました!


やはりこう考えると東京は素晴らしいなと毎回思ってしまう田舎者の休日でした(笑)

来週は梶川くん!!

2017年7月12日 (水)

暑いぞ京都!

みなさんこんにちは!
京都営業所の小圷です!

だんだんと京都の生活にも慣れ、
自炊の回数も多くなってきました!

さて、タイトルにもある通り、
京都はめちゃめちゃ暑いです笑

最近になって一段と暑くなって来ました!

私はそんな時によく食べるものは
酸辣湯麺です!!!
お酢とラー油のラーメンで、
辛さと酸味で元気になります!


話は変わり、京都についてすこし、、

Img_4178_3

こちらは京都タワーです!
京都駅の目の前にあり、京都のシンボルです!

土曜日に行ったのですが、人が多くてびっくり!笑
私も含め、多くの人がカメラを構えている観光客でした!笑

今度は京都を飛び出し、琵琶湖にも行ってみたいです!
それでは今回はこの辺で^_^


次回は梅内さんです!
よろしくお願いしまする!!!


新卒採用ページはこちら>>>

«はじめまして

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ