« 鴻巣のビッグイベント! | トップページ | 初めまして(^o^) »

2015年10月21日 (水)

ウォーキング大会でプチ観光気分

どうも、業務部の山本です。

PCの不具合でUPが大幅に遅れてしまいました。

最近誤作動とか多いんですよね…

買い替え時やな~と思いながらもなんとか使っとるんですが(笑)

さて、愚痴ってばかりではなく、ぼちぼち始めましょうか!

10月18日に、東ト協・港支部のトラックの日イベントとして行われた

ウォーキング大会に参加してきました。

今回の参加者は思っていたよりも多く、少しビックリしました。

Dsc_0475
集合場所での写真。
意外と人がいてビックリです。年々増えているとか…

丸陸くんも資材搬送係として参加

多くの通行人の視線を集めていました。

Dsc_0476


いざ出発!
Dsc_0477_2

このウォーキングは、神宮球場前の銀杏並木、青山霊園等の有名スポット等も

コースに入っていて、東京をプチ観光しているような気分になれました。

また東京は電車移動が多く、歩くことは滅多にないので東京という場所を

また少し知れたようでとても楽しめました。

しかも最後は東京タワーなんか行っちゃって(*≧∀≦*)

Dsc_0481Dsc_0484_2


東京タワーに到着後は、トドケルンジャーと一緒にPR活動

これが大変でした。

なかなか人に話しかけられない&外人多いで軽くパニック

その点、無邪気な子供たちは躊躇なくPR商品を配っていました。

俺も、10年前ならできたのになぁ…(笑)

Dsc_0485_2
こちらがトドケルンジャー
うん、なかなかカッコイイ。外国人の人がバシャバシャ写真撮ってました。
ちゃんとGマークが貼ってあるのがお気に入りポイントです(笑)


PR活動も終わりBBQ会場へ

抽選会があったのですが、出てこない人の引き直しという

嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない結果になりました。

美味しく楽しく、またこういう場での立ち回りも学べて、これもまた良い経験になりました。

BBQが終わり、見学をする子供たちを誤魔化しつつ、

トドケルンジャーの秘密のアイテム等を丸陸くんに格納し、

なんとそのまま葛西まで乗せて行ってもらいました!(もちろん運転はしてません)

丸陸くんにはずっと乗りたいと思っていたのでもう感動!

今のトラックとは違う異次元な乗り心地に興奮しつつ、そして若干ウトウトしつつ、

なんとか帰りました。

Dsc_0490
イベント終了後の丸陸くん
やはり皆さん乗ったり写真撮ったりするだけなんですね、
下に潜るのなんて自動車科の人くらいか…(笑)

このイベント、最初は正直言って乗り気ではなかったのですが、

参加してみるととても楽しく、自分の知らない東京を知れた気がして良かったです。

来年は…、その時考えます(笑)

では、今回はこの辺で

次回は柳さん…ではなく、

10月に遅れて入社してきた三戸さんです。

初ブログ頑張ってください!

よろしくお願いします!

新卒採用のページはこちら>>>




« 鴻巣のビッグイベント! | トップページ | 初めまして(^o^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング大会でプチ観光気分:

« 鴻巣のビッグイベント! | トップページ | 初めまして(^o^) »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ