« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月27日 (火)

優しい食事。

こんにちは。
京都営業所の平尾です。

京都に来てもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。
でも思えば未だに京都観光していない!(´・Д・)」
ということで、先日、地元から遊びに来た友達と京都観光をしてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


烏丸御池に美味しいお寿司屋さんがあると聞き、そこへ向かったものの……
お昼時だったため店の前には行列、かつ"本日のランチは終了しました"の看板 Σ(゚д゚lll)


何を食べようか、ととぼとぼ歩いていると美味しそうなおばんざいのお店を発見。
湯葉丼と好きな小鉢を6種類選べるランチを頼みました。

Image

身体に優しい食材、優しい味付けでとても美味しかったです(*^^*)
京都はおばんざいのお店がたくさんあるので、他にも美味しいお店を探してみたいと思います。

次回は業務部の費さんです!
私も冷凍食品について紹介していた番組、ちらっと見ました(^o^)
冷凍食品は即席で食べられて、しかもレパートリーが多くて便利ですよね。
気付けば冷凍庫がいっぱい…なんてことも。笑


よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

新卒採用のページはこちら。


2016年9月21日 (水)

もう秋ですね。

こんにちは、関東営業所の田中です。

先日、実家のある山梨へ行ってきました。
埼玉はまだまだ暑いので夏気分ですが、山梨はもうすっかり秋模様でした。
そんな山梨で秋といえば...

Img_0260

葡萄!!!
スーパーや道の駅で大きなブドウが沢山売っていました。
今回食べたのは新種の「シャインマスカット」。
とっても甘くて美味しかったです。

Img_0261

そして近くのケーキ屋さんでもブドウを発見。

巨峰ケーキです!
真ん中のトッピングが巨峰になっていて可愛いケーキでした。
こちらは、ブドウの酸味と生クリームの甘さが絶妙にマッチしていました!

あとは父の誕生日祝いに赤ワインを飲んだり...。
とても充実したブドウ尽くしでした。

次回は京都の平尾さんです。
青空の下で旨い肉...なんて贅沢な!!!
秋もさんまとかを焼いたら美味しそうですね。笑
よろしくお願いします(^^)

新卒採用のページはこちら>>>

2016年9月13日 (火)

空を架ける橋

こんにちは!
営業本部の姉崎です。


暑い夏が続くと思ったら、急に寒くなって随分秋らしくなりましたね。
秋といえば、色々な秋がありますが、私は食欲の秋になってしまいます(笑)

今日は横浜に行った時のことをお話ししようと思います。

私には姉が一人いるのですが、大人になって?(ここ何年か)から
よく一緒に出掛けるようになり、その日も私の買い物に付き合ってくれました。

さっそく食欲の秋。

Image

横浜駅近くの裏路地にあるハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました。
すごいボリュームでしたが、美味しくて難なくパクパク食べちゃいました^_^

その後は桜木町までお散歩。

Image_6


そこで、私たちは奇跡の光景を目の当たりに……


なんと、

空に虹が!!


Image_7


とても大きく、こんなくっきり見たことがないくらいの虹が架かっていました。
周りの人達も歓声を上げるほど。
小さな子達も、こんな大きな虹は見たことないんでしょう、飛び跳ねていました。
しかもダブルの虹も…!

Image_8

日本丸の方にも虹が架かっていました。

Image_9


少し天気が悪かったのですが、こんな素敵な風景が見れて、
とても幸せな気持ちになりました。


次回は関東営業所の田中さんです。

麺が黒いと言えば…
韓国では2月のバレンタインデー、3月のホワイトデーに
なにもなかった若い人達が、4月14日に黒い服を着てジャージャー麺を食べる、「ブラックデー」となるものがあるとか…
普通に美味しそう…(笑)

よろしくお願いします(^ ^)!


新卒採用のページはこちら>>>

2016年9月 6日 (火)

稲の国のリス…?

こんにちは!

坂戸流通センターの坂本です。

今回は中学生の頃から不思議に思っていたことを書きます!


私は中学・高校を自転車で通っていました。

そこで通学途中いつも気になっていたのがコレです↓
Screenshot_20160906190243_crop_539x

田んぼの稲を夢の国のリスが守っていました!
いや、稲の国のリスと呼ぶべきですね(笑)


しかもこのカカシ毎年変わるのです!

写真はないですが今年はハリー・ポッターでした!
そしてその反対側にはマルフォイがいました(笑)


来年は何になるのか毎年楽しみにしています!

次回は営業本部の姉崎さんです。
よろしくお願いします!

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ