« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

千本鳥居

こんにちは。
京都営業所の平尾です。

更新が遅れて申し訳ありません。


4月も終わりかかっていますが、朝晩はまだ肌寒いですね(;・△・)


さて、先日、京都観光をしてきました。

千本鳥居で有名な伏見稲荷大社。


Image


Image_4


日曜ということもあり人で溢れていましたが、上の方まで上がっていくと人も減り、自然が多くマイナスイオンを感じられました。

人通りが少なく景色の良い場所を発見したので写真撮影ヽ(´▽`)/

数年前に流行った撮り方に挑戦しました(。・w・。 )

Image_3


また天気の良い日はどこかにお出かけしたいです(*^-^)


次回は業務部の費さんです。
銀座の商店街、賑わってそうですね!
食べ歩き楽しそうです(๑´ㅂ`๑)

よろしくお願いします♪

新卒採用のページはこちら。

2017年4月19日 (水)

ようやく作りました

こんにちは、関東の田中です。
4月に入り暖かい…というよりは暑い陽気に驚きの毎日ですね。

以前、料理本を買いました!とお話してから早数ヶ月。
やっと時間ができ、少しづつですが作れるようになりました。
と言っても料理初心者なので簡単な物をざっくり焦がしながらですが…。
少しずつ上達していきたいです。

Img_3374

先日作ったピーマンとちくわのきんぴら炒めです。
切って炒めただけだったので本当に簡単でした。
こうやって簡単なレシピから少しづつ出来るようにして、
今度こそこの本を買うきっかけになった「煮込みハンバーグ」に挑戦したいです。

次の担当は京都の平尾さんです。
すごく綺麗な雪景色ですね!!
春や秋のお祭りに行ったら感想教えてください(^_^)


新卒採用はこちら>>>

2017年4月11日 (火)

私と暮らす花

こんにちは!
武蔵村山営業所の姉崎です。

春になったかと思えば急に寒くなって…
早くコートを脱いでラフにいきたいものです。


今回はお花についてお話しします。
最近、1人暮らしの部屋に華やかさがないな…と思い、花を生けています。
母が好きなので、その影響があるかも?

だいたい1〜2週間はもつのですが、枯れてきたタイミングで花屋さんに行って新しい花との出会いを楽しんでいます。

同じ花でも、種類から色まで違うので、いつも悩んでしまいます。
写真は私と一緒に暮らしてくれた花たちです。

Img_6129
ラナンキュラス
Img_6128
ピュアブルー
Img_6127
スイートピー
Img_6126
ROSE
Img_6125
フロックス


花言葉を調べたりするのも楽しいですよ!


枯れた花はドライフラワーに出来るものは吊り下げて、またそれをインテリアにしたり、アクセサリーの素材に使ったりしています。

次はどんな花に出会えるか楽しみです^ ^
今はバラの季節だとか?

ちなみに私の誕生日花は福寿草やスノードロップです。(気軽に見つけられない)
みなさんぜひ自分の誕生日花を調べてみてくださいね。


次週は関東営業所の田中さんです。

大きなライブに行ったことがないので、うらやましいです(^。^)

よろしくお願いします!


新卒採用はこちら>>>

2017年4月 5日 (水)

秩父の峠

こんにちは

坂戸流通センターの坂本です。

更新遅くなってしまい申し訳ありません。


最近気温も高くなってきてだんだん過ごしやすくなってきましたよね~
ということで、バイクで峠を攻めに行きました。

場所は秩父の「顔振り峠」という場所でとても自然が豊かな場所です。

Img_16961


休憩所発見

141021route011


展望台らしきか撮った1枚

Kouburi21


自然を堪能しながらのドライブは心が癒されますね~
でも景色に気を取られていると危ないので注意しなくては...


次週は武蔵村山営業所の姉崎さんです。
宜しくお願いします!

新卒採用はこちら>>>

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ