« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

可愛いお茶屋さん

こんにちは。
京都営業所の平尾です。



最近、受付の窓を開けると温かい風が入ってきます。暑い季節がやってきましたね…


さて、先日、母と一緒に京都の四条にあるスヌーピー茶屋に行ってきました。


可愛くて美味しそうなメニューが沢山あり、選ぶのにとても悩みました。
食事の後は、せっかくなのでお茶と甘味も(๑´ㅂ`๑)


Image_3


Image_2


食べ物も壁もスヌーピーだらけで、とても可愛いところでした。


Image_4


Image_5





昨年の6月からブログを始めてはや1年。
1ヶ月強の間隔で回ってくるブログに、そんな書くことある!?とびびってましたが、無事終わりました。笑


京都のお店.場所を比較的多めに書かせてもらいましたが、関西にはまだまだ紹介しきれてない美味しいお店、素敵な場所が沢山あるので、是非足を運んでみてくださいね٩( *˙▽˙*)۶

今までありがとうございました(*´꒳`*)



次週はお待ちかね!?新入社員さん、お願いします!




新卒採用のページはこちら。


2017年5月23日 (火)

たねあかし

こんにちは、関東の田中です。
今回でこのブログを更新するのも最後になります。
初めて書いた時は書くネタが無くて悩むのだろうなと思っていましたが。。。
時が経ってしまえばあっという間でした。
探してみれば話したい事が沢山出てくるのが面白かったです。

ここで、1年どんな事を書いていたか振り返ってみようと思います。

ボリューム満点!
新入社員研修最終日に食べたご褒美の話ですね。
また同期と集まって食べたいです!

天敵,出現?!
ちょっと変わった形のグミ、海外製品は面白いものが多いですよね。

現地に行かなくても。
新大久保は、また美味しい韓国料理屋さんを見つけたので早く行きたいです!!

もう秋ですね。
実家に帰って葡萄を食べた話。
この記事を読むと実家に帰りたくなります。
ゴールデンウィークに美味しいジェラート屋さんを見つけたのでまた行きたいです。

寝顔。
動物の寝顔は癒されますよね。

おすすめ教えて!
ひとり暮らしだからとサボらず継続中です!
今はそうめんのアレンジレシピを研究中です。

天体観測
夏になると富士登山中に見た星空をよく思い出します。
7月から山開きされるので、富士登山される方は空も楽しんでください。

靴底
代わりにサンダル買わないとなぁと最近悩み中です。笑

此処にいるよ
5月21日にメジャーデビュー14周年を迎えたそうです。
応援しつつ、私も貫き通せるように頑張りたいです!

ようやく作りました
まだまだ綺麗に作れないので練習あるのみです。。。

そして今回の「たねあかし」。
何が種明かしなのか・・・
タイトルで少し言葉遊びをしてみました。笑
最初にこのルールを決めていたにも関わらず『ん』がついてしまいましたが、巻き返したつもりです!笑

次回は京都の平尾さんです。
京都は寺院が沢山あって素敵ですよね。
おすすめ、今度教えてくだい!
よろしくお願いします^_^

新卒採用はこちら>>>

2017年5月16日 (火)

晴れ渡る青い空

こんにちは。
武蔵村山営業所の姉崎です。

最近は半袖でよい日もあれば、上着が必要な日もあったり…
何を着ていいか分からないですね(笑)

GWはバタバタしていたので、代わり(?)に法事ですが沖縄に行ってきました。
一泊二日の弾丸です!!

沖縄は行った日が梅雨入りで、次の日の朝まで豪雨でした…久々にすごい雷を体験しましたよ…

昼ごろには厚い雲は無くなり、洗われたような青空が広がっていました。
散歩せずにはいられない!!
とても暑かったですが、そこはもう沖縄!!(笑)

Img_6406


沖縄に行ったときに必ず食べに行くタコス屋さんへ。
タコス&タコライスセット…美味しい…
コーラと一緒に食べると最高に美味しい…

Img_6407


あとは祖母の家の近くが海なので、眺めていたり。

Img_6409


写真もたくさん撮りました。

Img_6405


帰ってきて、本当にあそこにいたのか?と疑いたくなるほど短い時間の滞在でしたが、
よい休日になりました。


今回が私の最後のブログになります。
このように業務以外で、色々なことを皆さんに紹介することができる、とても楽しい機会でした。
今後とも一生懸命頑張っていきます!
一年間、ありがとうございました!

次週は関東営業所の田中さんです。
今度そのおかず、味見させていただけないかしら!?
よろしくお願いします。

新卒採用のページはこちら>>>


2017年5月 9日 (火)

GW一人旅

こんにちは!
坂戸流通センターの坂本です。


五月に入り、昼間は夏と思える程暖かくなってきました。

GW休みで和歌山県那智勝浦町にある那智の滝と熊野那智大社に行ってきました。

Natiym691

熊野那智大社
12597f6e3aa211e1a959c701cd288735_l1

那智大社&那智の滝
20130819_kumano0121


木々に囲まれ自然豊かな環境でとても癒されました。
あまり使わない一眼レフを持ってきてよかったと感じました(笑)

また別の機会に色々な場所に観光しに行きたいと思います。

今回でここでの私のブログは最後となります。
一年間お付き合いいただきありがとうございました!

来週は武蔵村山営業所の姉崎さんです。
お花のインテリアっておしゃれですよね~
因みに私の好きな花はラナンキュラスとパンジーです←(どうでもいいですね)
宜しくお願いします!

新卒採用はこちら。

2017年5月 2日 (火)

Bakute (肉骨茶)2

こんばんは!

業務部の費(フェイ)です。

いよいよゴールデンウィークに入りました。

皆様はどこへリラックスしに行きますか。

さて、前回に紹介した十条銀座商店街の中にありBakute へ行ってきました。


人気No.1のガッツバクを注文しました。

Image2


Image


左上は油条です。その下はパクチーです。

Bakuteの味が本番のより薄いけど、美味しかったです。


また行きたいです。


次回は坂戸流通センターの坂本さんです。

宜しくお願いします。


新卒採用のページはこちら。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ