« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

はじめまして!

はじめまして!

京都営業所に配属致しました。
新入社員の西原です。

軽く自己紹介します。

西原里奈(ニシハラリナ)

愛知県豊川市出身で小学校三年生に京都へ引っ越してきました!豊川市はめっちゃ田舎です。

家では三河弁、外では関西弁になります!

さて、私は先週金曜日の夜に高校時代の友人と地元の居酒屋に行ってきました。

居酒屋に行くなんておじさんですかね(笑)

焼き鳥や珍味が好きです、舌がおじさんですね。

二人で可愛らしくオレンジジュースで乾杯!

ここの居酒屋の焼き鳥は安くて美味しいです!

Img_2491_3

食べ掛けですみません(笑)

焼き鳥はやっぱり美味しいです。

でもやっぱり昔と比べると食べる量が減った気がします。老いを感じますね(笑)

今回はこの辺で。

次週は福田さん!よろしくお願いします。


新卒採用ページはこちら

2017年6月20日 (火)

はじめました!!!

はじめまして!


こんにちは!
新入社員の梶川駿介と申します!

このたび、葛西流通センターに配属され、
本日より、新入社員のブログを書かせていただくこととなりました。


毎週火曜日に1人ずつブログをアップすることになっています。
つまり、私の出番が回ってくるのは月に1回あるかないか・・・


そこで、約1か月後のブログ更新が待ち遠しいと思っていただけるような、
ブログにしていきたいです!


今回のブログは東京に来て初めて行った登山についてご紹介します!

まず、高尾山口駅まで電車を乗り継いで行き、
近くの登山口から出発しました!

頂上までかなり時間かかりました!思ったよりきつかったです。


道中こんな景色を見ることができました。


休憩所には、こんなかわいい登山者もいました。
Img_0088_3

今度は、下山です!

何も考えずどんどん降りていくと、来た道とは全然違うことに気付きました。

気付いた時には、20分くらい歩いてきていたので上がる気力、体力はありませんでした。

「このまま降りてしまえ!」そう思い、さらに降りると

神奈川県の文字が・・・

やっとの思いで下山すると、相模湖がありました!
その景色にいつしか疲れも吹っ飛んでいました。
東京にもこんなに自然が残っていること、動物がいることを知ることができて、楽しい登山となりました!

お忙しい中見ていただき、ありがとうございました。
こんな感じですが、1年間宜しくお願いいたします。

次週のブログは西原さんです!
宜しくお願いいたします!

「新卒採用のページはこちら>>>」
https://www.kawariku.co.jp/recruit/recruit_01.html

2017年6月13日 (火)

はじめまして!

はじめまして!
経営企画室の梅内と申します!

約1年間ですがよろしくお願い致します!

さて軽く自己紹介させていただきます( * ˙꒳˙ * )

梅内優奈(ウメウチ ユウナ)
広島県出身で電話している時や仲良くなったらバリバリの広島弁です←
街中を電話しながら歩いてると「〇〇じゃろー」や「じゃけぇさー」みたいな感じなんで、すれ違う人にガン見されたりビックリされるのが最近の悩みです(笑)


好きなものは某関西出身アイドルとYouTuber←
広島から上京してきて2日目に大好きなYouTuberに渋谷で会えたことが東京最初の思い出です( *¯ ꒳¯*)☆
東京って凄いなって思いました←(笑)


では最後に地元広島に帰ったら必ず食べたくなるものの写真で終わらせていただきます!


1486193466293_2

これは学生時代最後の寮生活での休日を使って友達と食べに行ったものです!
広島に帰りたくなりますね(˘ω˘)

ではこれで終わります!
来週は梶川くん!!!!

「新卒採用のページはこちら」
https://www.kawariku.co.jp/recruit/recruit_01.html

2017年6月 6日 (火)

はじめまして!!

みなさま、はじめまして!


京都営業所 新入社員の

小圷(こあくつ)と申します!

本日から約一年、よろしくお願いいたします!


地元の千葉から京都までの道中で、

休憩したサービスエリアをご紹介します!

まずは、こちら!静岡SA!

Img_4157_2

山の中にあって、気持ちいい!


次は、岡崎SA!

Img_4159

モチーフはフクロウ?

色々あって、SA巡りも楽しそう!!


通ってきた新東名高速道路は、

山を切り裂き、橋を架け、

とても走りやすい道路でした!

ちなみに、3車線の場所は最高速度を

120キロにするか議論中みたいです。


次はお昼ご飯をご紹介!

Img_4179

あっさり美味しい京ラーメン!


知らないところを通ってみたりして、

7時間かかった道のりも、

とても楽しく過ごせました!


今回はこの辺で!

次回は梅内さんです!

よろしくお願いしまする!!

新卒採用のページはこちら>>>

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ