« はじめまして!! | トップページ | はじめました!!! »

2017年6月13日 (火)

はじめまして!

はじめまして!
経営企画室の梅内と申します!

約1年間ですがよろしくお願い致します!

さて軽く自己紹介させていただきます( * ˙꒳˙ * )

梅内優奈(ウメウチ ユウナ)
広島県出身で電話している時や仲良くなったらバリバリの広島弁です←
街中を電話しながら歩いてると「〇〇じゃろー」や「じゃけぇさー」みたいな感じなんで、すれ違う人にガン見されたりビックリされるのが最近の悩みです(笑)


好きなものは某関西出身アイドルとYouTuber←
広島から上京してきて2日目に大好きなYouTuberに渋谷で会えたことが東京最初の思い出です( *¯ ꒳¯*)☆
東京って凄いなって思いました←(笑)


では最後に地元広島に帰ったら必ず食べたくなるものの写真で終わらせていただきます!


1486193466293_2

これは学生時代最後の寮生活での休日を使って友達と食べに行ったものです!
広島に帰りたくなりますね(˘ω˘)

ではこれで終わります!
来週は梶川くん!!!!

「新卒採用のページはこちら」
https://www.kawariku.co.jp/recruit/recruit_01.html

« はじめまして!! | トップページ | はじめました!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923519/70852021

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« はじめまして!! | トップページ | はじめました!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ