« 暑いぞ京都! | トップページ | 高校野球!! »

2017年7月18日 (火)

息抜きの休日!

こんにちは!

経営企画室の梅内です!!

配属から1ヶ月半が経ち、本社の雰囲気と東京で1人暮らしにもやっと慣れました(о´∀`о)


さて、先週の土曜日に共通の趣味を持った友達と渋谷に遊びに行ってきました!

その理由は私の好きなものに関しています!

私の好きなものといえばYouTuber←
渋谷で「YouTuber展」が開催されてたのでそちらに行ってきました(º∀º)


色んなクリエイターのインタビューパネルや実際に動画で使われた物の展示がありました( ˊ꒳ˋ )
とても幸せな空間でした←(笑)


Picsart_0718060023


大好きなクリエイターさんのサインなどもあったのでめちゃくちゃテンション上がりました(。^ω^。)☆

Dsc_0499


その日の夜は友達と今日あったことに浸りながら飲みに行きました(o´艸`)

同じ趣味を持った友達とワイワイできたので本当に充実した休日になりました!


やはりこう考えると東京は素晴らしいなと毎回思ってしまう田舎者の休日でした(笑)

来週は梶川くん!!

« 暑いぞ京都! | トップページ | 高校野球!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923519/71175345

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きの休日!:

« 暑いぞ京都! | トップページ | 高校野球!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ