« はじめまして | トップページ | 息抜きの休日! »

2017年7月12日 (水)

暑いぞ京都!

みなさんこんにちは!
京都営業所の小圷です!

だんだんと京都の生活にも慣れ、
自炊の回数も多くなってきました!

さて、タイトルにもある通り、
京都はめちゃめちゃ暑いです笑

最近になって一段と暑くなって来ました!

私はそんな時によく食べるものは
酸辣湯麺です!!!
お酢とラー油のラーメンで、
辛さと酸味で元気になります!


話は変わり、京都についてすこし、、

Img_4178_3

こちらは京都タワーです!
京都駅の目の前にあり、京都のシンボルです!

土曜日に行ったのですが、人が多くてびっくり!笑
私も含め、多くの人がカメラを構えている観光客でした!笑

今度は京都を飛び出し、琵琶湖にも行ってみたいです!
それでは今回はこの辺で^_^


次回は梅内さんです!
よろしくお願いしまする!!!


新卒採用ページはこちら>>>

« はじめまして | トップページ | 息抜きの休日! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923519/71122610

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ京都!:

« はじめまして | トップページ | 息抜きの休日! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ