« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月30日 (水)

自然!

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

京都営業所 小圷です。

京都は山に囲まれていて、
とても自然が素晴らしいと思います!

そこで、ドライブに出かけて、
自然を満喫して来ました!

Img_4321


天気も良くてとても気持ちよかったです!

道路も川沿いを走ったり、

窓を開けて走るのがとても気持ちよかったです!


Img_4320


また、色々なところにドライブに行きたいです!


新卒採用ページはこちら>>>

2017年8月10日 (木)

花火大会

おはようございます。

配車センターの福田です。

台風5号が過ぎ、とにかく暑かったですね。

朝、天気予報をみたときに目を疑いました。↓

Img_20170809_085413_432

「風呂か」

と思わずツッコミを入れたくなるような数字でした。


7月某日

私が世界一きれいでド迫力だと思う花火について書きたいと思います。

それは。。。。

鳥取県湯梨浜町の「水郷祭」という町で行われる花火です。

1502321280157

都心部で行われるような何万発と上がる花火大会でもなければ

有料観覧席があるわけでもない

田舎の祭りです。

ただ、いつみても迫力がすごい!!!

波が立たない「東郷池」

音を反響させる「盆地」

たったこれだけだと思うのですが

どこでみる花火より迫力が桁違いです。

http://www.yurihama.jp/site/matsuri/2310.html


私自身今年は行くことができなかったのですが

家族が撮ってくれた動画をみて

祭りがあるうちにまた行きたいなと思いました。

みなさんのお気に入りの祭り聞いてみたいです。

新人採用ページはこちらから

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ