« 自然! | トップページ | 次こそは!! »

2017年9月 6日 (水)

来たぞ!!名古屋!!

こんばんは。

経営企画室の梅内です( * ˙꒳˙ * )✧*。

先月の5、6日に大好きなグループのコンサートのため名古屋へ行ってきました!


毎年コンサートへ行ってるのですが、名古屋へ行くのは初めてでした( *¯ㅿ¯*)


朝早く起きて新幹線で名古屋駅へ行き、広島から来た母と妹と合流(* ॑꒳ ॑* )!!


お盆は広島へ帰らなかったので、久々の再会がコンサートになるとは←(笑)


Picsart_0906093933

席がとても近くて大満足でした(,,>ω<,,)


次の日は名古屋の名所を観光しました!


名古屋城のゆるキャラに面白半分で、自分の持っていたうちわを持たせたら、他の観光客に大人気になり、写真スポットになりました(笑)


Picsart_0906093745


お昼は名物の味噌煮込みうどんを食べ、名古屋を満喫してきました!

東京に帰る時の新幹線では余韻に浸りながらも、しっかり現実に戻ってしまいました(笑)

また当てて、会いに行きたいなと思ったヲタクの休日でした←


来週は梶川くん!

« 自然! | トップページ | 次こそは!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923519/71633838

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぞ!!名古屋!!:

« 自然! | トップページ | 次こそは!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ