« 来たぞ!!名古屋!! | トップページ

2017年9月12日 (火)

次こそは!!

葛西流通センターの梶川です!

最近、熱中し始めたことがあります。
本日は、そのことについて書いていきます!

始めたこととは、
そう! ゴルフです!


葛西流通センターの近くにある、打ちっぱなしに
連れて行っていただいてから、はまりました。


最近では、コースやショートコースに連れて行って
いただきました。コースに挑戦する前は、自分の中で
かなり自信があり、イメージトレーニングも完璧でした。


しかし、コースでは変な方向にボールが飛んだり、
打ったはずなのにボールが目の前にあったり、心が折れそうになりました。

しかし、ホールが進んでいくうちに、イメージに近いゴルフ
ができるようになり、楽しくできました。

そして、なんといっても、ゴルフ場は自然に囲まれ、きれいでした。

Img_0296


結果、スコアは【148】というものになってしまいましたが、
次こそは、納得できるようなスコアに近づけます!

新人採用ページはこちらから

http://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

« 来たぞ!!名古屋!! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1923519/71692359

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそは!!:

« 来たぞ!!名古屋!! | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ