« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月30日 (水)

最後の新入社員ブログ

こんにちは!

葛西流通センターの梶川です。

最近は、暑くなってきましたね。
暑くなったと思えば、また今日から肌寒くなるそうです。
皆様、お体にお気を付け下さい。

さて、今回のブログでは項目ごとに書いていくことにしていきます。

東京ドーム
5月11日に、東京ドームで巨人×中日戦を見に行きました。
何故見に行けたかというと、毎年恒例の東京ドーム巨人戦の抽選に当たったからです!!

しかもバックネット裏という最高の席でした。
中日戦に応募したのは、2つ理由があって、当選確率が60%と一番高いことと、
一緒に行こうとした人が中日ファンであったからです。
まさに最高の条件でした。川陸さまさまでありました!!

イニエスタ
最近のビッグニュースと言えば、イニエスタのJリーグ移籍ですよね!!
御存じない方もおられるかと思いますので、詳細サイトURLを載せておきます。
https://matome.naver.jp/odai/2142504653391129201
ぜひ、デビュー戦は見に行きたいです!!!!

ロクナット・マルさん
なんと、インドから研修で来られていた、ロクナットさんが5/31に帰国されること
となりました。およそ2か月間という短い間でしたが、海へ行ったり、観光地巡り
をしたり僕自身とても楽しかったです。
また、私がインドに行ったときは、案内をお願いいたします!!!!
Sdga

さて来週は、新入社員です!
皆様お楽しみに!!!!!

2018年5月23日 (水)

I want to change the band name

こんばんは!!
経営企画室の梅内です★

いきなりですが今回は今1番ハマっているクリエイターさんの曲名がタイトルです←笑


そのクリエイターさんのグループ名は


「夕闇に誘いし漆黒の天使達」って書きます←


読み方は特徴的で、

「ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる」、、、


いかにも中二じみた名前なのでタイトルにも書いたよつ
な曲名があります( ̄▽ ̄)笑


本職はバンドマンなのですがYouTube活動もやっておりとてもハチャメチャなグループです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ライブもとても楽しくてそれでハマってしまいました( ˙꒳​˙ )


動画も面白いので気になった方はYou 〇ubeで調べてみてください(´^p^`)←笑


さて、先日そのグループのゲリラリリースイベントに行ってまいりました!!


イベント参加に必要なCDの販売開始まで1時間!!
というツイートを朝見た私は布団から飛び起きて準備して会場に行きました←笑


なんとかCDもゲットできて友達と合流して、
メンバーの内誰から貰えるかわからない直筆のカードが貰えるのですが、1番推しているメンバーのゲットでき大満足でした(っ´ω`c)


Picsart_0523065516


Dsc_0957


また新たな沼にハマってしまった梅内でした←笑


来週は梶川くん!!


2018年5月14日 (月)

最近のブーム

京都営業所 小圷です。
更新が遅くなり申し訳ないです泣

どこどこへ行った!
というブログを書こうと思ったのですが、
今お腹が空いているので食べもののブログにします笑

最近、海鮮が好きでよく食べています。
地元が千葉なのですが、
千葉は海鮮がとっても美味しいところですよ^_^

海鮮丼が食べたくなって
スーパーでお刺身を買って
海鮮丼を作りました!
(作ったというよりかはのせただけですが、、、)

Img_4963


美味しかったです!!

また、オシャレな感じで、

Img_4964

サーモンが良い色ですね!
こちらも美味しかったです!

今度のお休みに
美味しいものを食べに行きたくなったので、
なにかオススメがあったら
教えてくださいね〜〜


ツギハウメポ

新卒採用はこちら!!!!

2018年5月 4日 (金)

日帰りで

京都営業所のふくだです。

叔母の顔を見に鳥取へ日帰りで行ってきました。

鳥取自動車道が開通したこともあり、以前に比べて随分楽に行けるようになりました。

おばの家は湯梨浜町で、コナンの作者の青山剛昌の生まれ故郷ということもあり、
一昨年はかなり盛り上がったみたいです。

三田から休憩込みでも4時間くらいで
父と運転を交互に代わりながらいけたのがの良かったです。

大型連休ということもあり普段目にしない車を見ることができ運転中も楽しめました。


叔母の家の前にある東郷池はあいもかわらずのどかで

休みのたびにきたくなる場所です。

Img_20180503_145729


海の日前後に行われる祭り、
「水郷祭」

湖に反射する花火と
盆地を活かした迫力はどこの花火大会にも負けてないと思っています。

しばらくいくことができていないので
今年はいきたいな!?


« 2018年4月 | トップページ | 2018年6月 »