« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月30日 (月)

コードブルー

こんにちは

関東営業所 高木です

遅れてすいません。
 
先週の土曜日にコードブルーの映画を友達と見に行きました。

最初から最後でいい話しでした。

友達は感動していました。

みなさんコードブルーの映画を見たほうがいいです。

Photo


2018年7月17日 (火)

グルメたんまり休日

こんにちは、飯島です!

先週は3連休だったので、お出かけをしてきました。

一部になりますがよかったら読んで頂けると嬉しいです。

まず!私の好物であり、課題図書のテーマでもあるお寿司を、築地いある「神楽寿司」に食べに行ってきました。

Image11


Image21

いわゆる回ってないお寿司屋さん。海老なんて一口じゃ入りきらんくらい大きくて、めっちゃうまいんです。もちろ

んマグロとかも最高で!少し奮発してしまいました( ̄▽ ̄)


次に、MAGNET by SHIBUYA 109の7階にある「ファットバーガー」というアメリカ出身のお店に行ってきました!

Image41


Image52


Image61

マクドやモスとは違って、めーっちゃジューシー笑

サイズも肉が6枚入っているUSキングバーガーがあり、食べきると写真を貼り出してもらえるそうです。


最後は、表参道駅の近くにある「ドミニクアンセルベーカリー」に行き、クロワッサンの生地でドーナツ型をしたクロ

ナッツとカヌレを食べました。

クロナッツは毎月味付けが変わり、今月はクランベリー?ラズベリー?とかの味でしたがとても美味しかったで

す。甘党でない方は厳しそうでした。。

Image71

どのお店も美味しくて頬っぺた千切れました!おすすめです!!

...食べ過ぎや。筋トレします。笑

次は髙木君です。

2018年7月10日 (火)

Saitama super Arena

7月7日(土)は七夕でした!みなさんは願い事しましたか???自分は、7日になった瞬間、屋上に行って願い事をしました。(ガチ勢?)

今回はタイトル通り、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!葛西のブログでも言ってたんですが、AAAのライブです!またAAAかよって思うかもしれないですが、見てくれたらうれしいです。

14時スタートで12時に到着。すでに人が半端なかったです。グッズ販売の行列に並ぶこと2時間、やっと買うことができました!!(泣)買ったものは後ほど紹介します。それより、時間がやばいのでダッシュでアリーナに行きました、、
Img_1297

あたりを見回すといろんな色のパンダを持った人や、服装が全身ブルーの人オレンジの人がいて、ファンの熱烈な愛を感じました。すると、オープニングに「SHOW TIME」という曲が流れて歓声がアリーナ内に響き渡りました。普段は画面の中にいる人たちが、今は目の前にいると思うとテンションがやばかったです。臨場感と美声と圧倒的なスターのオーラに鳥肌が立ちっぱなしでした。同じ人間なのにこんなに違うんだな~と思いました。
Img_1298

何曲か終わるとメンバー対抗のゲームコーナーが始まりました。3曲が同時に流れて曲名を当てるイントロやタイム制ジェスチャーゲーム(時間内に交代しながらジェスチャーして同じチーム内で何問当てれるか競う感じです。)などをしました。写真を見てあれ?と思った人もいるかもしれませんが芸人さんがMCとして登場しました。アンジャッシュの児島さんです!!(写真左上)彼もかなりのファンということでライブにちょいちょい出没してるらしいです。

約2時間半、最高の時間を満喫しました。余韻、余韻、余韻、、、

Img_1305
グッズは、タオル(埼玉限定)、Tシャツ、でっかいバッグ?と恒例?のランダムで当たるクリアファイルをまた7枚買いました。そして、開封!!
Img_1306

さすがに二度も奇跡は起こりませんでした、、が!7種類中6種類でました!確率は、、まあいいや(笑)目当てのにっし―と宇野ちゃんもでてくれたので満足です。グッズ販売の人に感謝です。

Img_1307

次は、9月に東京ドームであるらしいので会いたいです。いや、会いに行きます。

来週は飯島さんよろしくお願いします。

2018年7月 3日 (火)

初めまして!

はじめましてこんにちは、新入社員(?)の佐藤泉です。
更新が遅れまして申し訳ありません!

今回は、先日伺ったカフェ・レストランについて書きたいと思います。

D32b38b2fd394712a1bd1af4cd6ab91b

カフェ・レストラン「えびすや」
今回、このお店に関する写真はこれだけになります(・・・。)
なるべく画の浮かぶ様な文章を心掛けますね

「えびすや」は、大人気のドラマ「孤独のグルメ」でも登場したお店だそうです。
千葉県のとある閑静な団地の中に唐突にあります。
素朴な外観で、テレビで紹介される以前から、日頃から地元の人たちに愛されているといった雰囲気です。

開店20分前に到着したものの、既に5組程が待機していました。
とても良い天気だったので、青空の下、暑いな〜と言いつつ爽やかな気分で待ちました。


3f491113ee1c4814a89834d518949b9c_2
天気のいい写真

開店とともにランチタイムが始まります。今日は、生サーモンのバター焼きとサーロインのステーキが選べる日でした。
私はサーモンとパンを注文しました。

一応コース形式になっているみたいで、まずはスープです。
これがちょっと特殊で、にんにくがふんだんに使われていて、卵が落としてあるのです。
小さい鉄鍋に入って、グツグツ煮えながら出てきます。見た目は洋風です。

グラタンスープの様にパンが溶かしてある?と思いきや、柔らかくなったにんにくでした。トロッとしていて美味しい味でした。

サラダは、ドレッシングが自家製っぽく、塩味は薄いのにコクがある感じで何かすごく美味しかったです。

そしてメインの「生サーモンのバター焼き」
とってもジュ〜〜シ〜〜。
ッジューーーーーシーーーーーーーーーーッッッッ

口の中がジューシーになった後、主食の素朴なロールパンを食べると...すごく合いました。

..............

「えびすや」は各地に数店舗を構えているそうです。(具体的なことを何一つ書いてなくてすみません)

最後に、最近見つけてお気に入りの猫の写真を載せます

47df0cfaaf784a889e72b5a312212526


https://www.kawariku.co.jp/recruit/recruit_01.html

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ