« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月29日 (木)

私=??

こんにちは

葛西の飯島です。また2日遅れてしまいすみません。


それでは質問です!!!!

私、飯島のイメージはなんですか?ブログを見てなにを想像しますか?


自分の勝手なイメージは、   食    だと思っています。

見ての通り、ほとんどのブログに食べ物が載せられていると思います。(わざとではない)


営業所の方々からお菓子を頂くことも多く、友達にも「食い意地をはっている」とも言われてしまうほど。笑

さてそんな私ですが、甘いものの紹介をしたいと思います。(急やcoldsweats01
Image11

赤坂にある「神様のチョコレート」のチョコレートです。

濃厚で大人な味わいの1品です。


Image21


「クリスピークリームドーナツ」だったかな?英語だったのであまり記憶してませんでした。

こちらクリスマス仕様のものがあったので買っちゃいました。

中には、ストロベリーのクリームが入っていて超うまいんです。。。

Image31


最後はスタバ!!!

新作飲んできましたーーーー

感想は言うまでもないですねscissors

この時期のフラペチーノはあほでした。凍死しかけました。


以上!スイーツ巡りが趣味の飯島でした。


新卒採用のページはこちら>>
>

2018年11月20日 (火)

筋肉痛

葛西RCの西井です。

今週の日曜日に、梶川さん湯浅さんと、ボルダリングに行ってきました。

ROCKLANDSという場所で葛西駅から徒歩5分程度のところにあります。

貸し出し用専用シューズと滑り止め(チョークの粉)を装備してチャレンジ。

Img_1077


人生初のボルダリングということでわくわくしながら、どうせ余裕だろと調子に乗っていました。

Img_1078

これは中級コースらしい

まずは、肩慣らし?に初心者コースへ

Img_1088

思ったより難しい、、、

全部の石をつかんで上っていいわけではなく、同じテープの色が貼ってある石しかつかんではいけない縛りや、脚の置く石すらも同じ色じゃないといけない縛りがあって、身動き取れないなんてこともありました。

何個か初心者コースをクリアして中級コースへ

Img_1087_2

壁の傾斜の角度があああああ

マットの上に何回も落とされました。←これも楽しい

Img_1081

久しぶりに手にマメができました。そんなことより左手の指に力が入らない!!!

シューズを脱ぐときにマジックテープをはがします。この動作ができない!はがせない!右手でなんとかはがして終了。

月、火曜日は左腕が筋肉痛です。リベンジします。

来週は、飯島さんよろしくお願いします。

2018年11月13日 (火)

懐メロ大会

こんにちは、佐藤です。

先日、梅内さん、飯島さん、私のメンバーでカラオケに行きました。

そこで、懐メロ大会が開催されました。


梅内さんとは同年代ということもあり、知っている曲が多くて盛り上がりました。飯島さんとは3歳程齢が離れているのですが、たった3年でも意外とジェネレーションギャップを感じることがあり、その都度梅内さんとブーイングをして飯島さんを困らせました。(笑)


Bob


中でも、梅内さんと私の間で勝手に盛り上がったのが、「ボブと働くブーブーズ」を知っているか、という話題・・・・・・・
正直、私も「ボブとブーブーズ」がなんだったのかよく覚えていなかったのですが、梅内さんがあまりにそのアニメのオープニングテーマを歌い続けるので、覚えてしまいました。


そこに、佐藤翔太さんが参戦!!

世代が少しずれているのでダメ元で尋ねてみました。「『ボブとブーブーズ』を知っていますか?」

答えは・・・・・・

 「知ってるよ。」!!!!!

そこですかさず、梅内さんが振ります。

happy01rock「ボブとブーブー♪」

佐藤さん「やってくれるか~~~い?」

完璧です。それはさっきまで、梅内さんが繰り返していた「ボブとブーブーズ」のオープニングテーマの流れそのものでした。

分からない人には面白くもないかもしれませんが、なんか佐藤さんの真顔で言う感じとか、何で知ってる!?という驚きの感情とかで私はお腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

新卒採用のページはこちら>>
>


2018年11月 7日 (水)

新しい車を買って貰った

一日遅れてすいません。

関東営業所  高木です。

先週の買って貰いました。

自分の車が来てとても嬉しいかったです。

自分の車で家族といろんなところに行きたいと思います。

親には、とても感謝しています。

次は、葛西の佐藤さんです!

お楽しみに!

新卒採用のページはこちら>>>

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »