« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月25日 (火)

メリクリ

こんにちは

葛西RC、飯島です!

さて、今日はクリスマスということで、お休みだった昨日は

イルミネーションを見に行ってました


「青の洞窟」という有名なところらしいのですが、初耳の私。。。。。

京都では紅葉の季節のライトアップとかはありますが、ライトアップがすごいきれいなところは

あまり聞いたことが無く、家の周辺の民家が気合が入ってるなって感じで。笑

なので大規模なイルミネーション、とても感動しました!!!!!


Image11_2


そしてケーキまで。。。。。

Image11

写真はないんですが、この年になってサンタさんからプレゼントが届きました。

お菓子などなど、愛情に半泣きweep


大大大大大満足な日になりました。


年末は実家に帰るので、ゆっくりしますgood


次は、高木君です


新卒採用のページはこちら>
>>

2018年12月19日 (水)

船橋法典から早歩きで10分、フライドポテトの量に満足しました。

葛西RCの西井です。

あまりネタがないので12月9日のことを書きます。

タイトルからわかると思いますが、中山競馬場に行ってきました。もちろん、一人ではなく山崎さんと梶川さんとです。人生初競馬、少し大人になった気分です。

Img_1186


ボックス席にしようと言っていたのですが、どこも満席でキャンセル待ち、、仕方なく外で見ることに。

1レース目から、ラストの直線で罵声のような歓声が聞こえてきます。その光景がすごいデジャブ笑。

まだ自分は未成年なので馬券は買えません、、、それでも買うていで、真剣に予想しました。最近、暇な時間は、競馬の勉強をちょいちょいしています。

昼ごはんは、ハンバーガーとポテトを買ったんですが、ポテトが500円。ちょっと高く感じます。しかし出てきたポテトの箱は想像以上に大きくて中もぎっしり。そのままおやつの時間まで持ちこたえてくれました。

Img_1188


競馬はあっという間に時間が経つものだと体感しました。そして寒かった、、

夜ごはんは東京駅の電光石火。山崎さんがごちそうしてくれました。ありがとうございます。
Img_1191


お好み焼きは、なんかこう、もうちょっと平べったいものだと思っていたんですが、こんなだったっけ?そんなことよりめちゃくちゃうまい。

また行きたいなあ。


次は飯島さんです。よろしくお願いします。

2018年12月12日 (水)

世界各国の料理

こんにちは、佐藤です。

先日、友達が通っている大学の学園祭に行ってきました。


外国語大学ということで、各語科の生徒たちが提供する、世界各国の料理やお酒をちょっとずつ味わうことができます。

Photo

オセアニア地域専攻科が提供する、日本では珍しいカンガルー肉のハンバーガーです。
その味はというと、クセが無さ過ぎて何のお肉を食べているのかわからない味です。
とっても柔らかかったです…。


Tye

ベトナムのデザート“チェー”


Osake


個人的に一番おいしかったお酒です。温かくて甘くて飲みやすいです。


前回初めて食べて、人にお勧めしたい食べ物甘いもの部門№1に入った韓国のデザート「ホットク」が今年もありました。

ほんのり温かくモチモチしていて、ナッツが良いアクセントになっています。甘さ控えめなので、何個も食べたくなります。

他にも、シナモンの味がするトマトスープを飲んで予想外の味に驚いてしまったりもしました。

世界の味覚に触れたい思いと、日本に引きこもりたい思いがせめぎあいます。


新卒採用のページはこちら>>
>


2018年12月 5日 (水)

暇!!

一日遅れてすいません。

関東営業所 高木です。

関東営業所にきて半年たちました。

さっき書いたものは間違えです。

最近は、やることなくて家でゴロゴロしてるばかりです。

趣味がなさすぎて毎日が暇です(笑)

早く趣味を見つけたいです。

11月25日に高校後輩と剣道の大会を見に行きました。

大会を見に行った後に焼肉に行ってきました。

新卒採用のページはこちら>>>

« 2018年11月 | トップページ | 2019年1月 »