« 2020年9月 | トップページ | 2020年11月 »

2020年10月

2020年10月20日 (火)

鳥栖ってどんなとこ?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アルテッツァに命をかけ散らかしている鳥栖営業所の井上です。

内装を少々カスタムしただけで結構お金がぶっ飛びました、自分で改造できなかったら倍くらいかかるんでしょうね、、、

ハイオクでリッター7なのでガソリン代もバカになりません。まぁ燃費なんて気にせんけど。

ところで須賀さんから鳥栖ってどんな所か教えろ、教えないなら買ったばっかりのアルテッツァを燃やすぞって脅されたので、鳥栖がどんな所なのか魅力を語りたいと思います!(本当はアルテッツァについて5000字くらい書きたかった。)

田舎なのに不便さが一切ない不思議な所、鳥栖駅も近いです。※ただし鳥栖駅の裏側は何もない

あとフレスポ鳥栖と言ってニトリだのヤマダ電機だのサンリブだのその他飲食店がいっぱいある所がありますね。最強です。

日頃の生活には一切困らないです、道路も走りやすいのでどこにでも行ける気がします。速度超過しない程度に飛ばしましょう。

みたいな感じです、便利な店があるんですけど少し離れれば畑、畑、山、畑って具合です。都会よりも田舎が好きな僕には丁度良過ぎる環境であります!

鳥栖について無知過ぎるのでこんな感じでしか説明できないです、すいません須賀さんアルテッツァだけは燃やさないでください泣

画像がないのは寂しいので、納車時のアルテッツァを適当に張り付けておきます。Twitterに貼った時の画像なのでナンバー隠してます、知りたい人はメールください笑

次は田村さんです。井本君が田村さんは高速で空を飛べるって言ってたのですが本当でしょうか…

気になって夜しか寝れません…

78n4zy

2020年10月14日 (水)

翔んで埼玉

 

 一日遅れになってしまい、申し訳ございません!

営業本部ケミカル統括部の須賀です。

 

さあ今回はですね、先週に引き続き、なんか洒落た食べ物などを紹介していけたらいいなと思っていたのですが…。

 

引越ししてしまったから周りにオシャレなお店が無いよおおおおお!!!

 

というわけでございまして翔んで埼玉ですよ。翔んじゃいましたよ埼玉に。

都会指数が落ちちゃいましたよ。(映画見てないとわからないか)

ちなみに勤務地は江川営業所になりました。車通勤だワッショイ。

ということで早々に洒落た食べ物紹介は打ち切り、引越し先である埼玉についての何かしらを

紹介していけたらなと思います!

 

第一回目は自宅周辺について紹介します。

僕の自宅は幸手市というところにあるのですが、まあ田舎です。(笑)

 

Photo_20201014134701

↑夜に撮影したので暗くて見えにくいですがこんな感じ。

 

なんというか、東広島の西条のような感じの風景でどこか懐かしみを感じました。

(知らねえって方はストリートビューで東広島駅周辺と調べてみてください。どれほどかがわかります)

 

唯一の利点といえば、家の前に薬局があるので、最低限の買い物は歩いて行けるということですね。

 

とまあ、今回はざっくりと周辺の風景について紹介しました。本当は自宅のことについても

紹介できたらなと思っていたのですが、それは次回にします!

(まだいろいろ散らかっていて部屋が見るに堪えない状態になっているため)

 

来週は鳥栖営業所の井上君が更新します。

そーいや鳥栖ってどんな感じのとこなんだろ…。田舎とは聞いてるけど、ブログで詳しく紹介してくれんかな…。

 

新卒採用のページはこちら

https://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

 

2020年10月 6日 (火)

トーキョーのウジ

20201005_195713thumb1

(三田井さんに頂きました。ありがとうございます!)

 

お疲れ様です。葛西流通センターの井本です。

もう2週間は前の話になりますが、4連休が明けましたね。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシ井本は宇治(地元)に帰省してやろうと目論んでいましたが、コロナ感染のリスクや帰省後の計画で悩んでいたら、時間だけが流れていきました。気が付けばもう月曜日。

時間の経過とともに、実家帰省計画が明石海峡の渦潮にのまれていきました。これはマズイ。

 

同期の田村さんは広島に帰省しましたね。まぁあの人は空中を高速で飛べるので問題なく帰省できますが、あいにく僕はただのニンゲンですので、そういうわけにもいきませんでした。

 

というわけで何か別の案を急遽考えました。無いに等しい知恵を濡れた雑巾の如く絞り出した結果、故郷のお茶(宇治茶)が売ってある宇治茶総本店「辻利」に行きました。

銀座にありました。人が多かったです。なぜか臭かったです。もういきたくないです。

 

Img_20201006_164215

買ったのは宇治抹茶グリーンティーと、宇治抹茶ラテです。

お湯を注ぐだけで出来上がるタイプのものなので、大変便利なのですが、ここであることに気が付きました。

 

マグカップがなかったです。いやなんでやねん。

「よーいどん」の「ど」のタイミングでズッコケた気分です。

 

なので次回はお茶の写真をまずお見せできればなと思います。

 

今回はここら辺で!

次回の更新は江川の方へ行った須賀さんがお送りします。

 

新卒採用のページはこちら

https://www.krt.tokyo/recruit/recruit_01.html

 

 

« 2020年9月 | トップページ | 2020年11月 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ